tnhkのブログ

マイペース主婦の気まぐれdiary♬

今日のキャラ弁♬

こんにちはー♡

HARUKA★です(*´▽`*)

 

今日も朝から娘のお弁当作りました!!

f:id:tnhk:20210217122220j:plain

今日は、たまちゃん♬

おかずは、昨日の夕飯で使ったハートのマカロニやエビとブロッコリーの炒めたものを活用して簡単に済ませました。

ちびまる子ちゃんクレヨンしんちゃんおさるのジョージのアニメが大好きで毎日のように録画したどれかを見ています!!

ちなみに、初めて作ったキャラ弁が、まるこでした!!

f:id:tnhk:20210217123007j:plain

キャラ弁を作るようになったのが去年の7月の終わり!!約半年間、週一で頑張って少しは上手くなったかな?(^^;y

娘に喜んでもらいたくてやり始めたけど、今はただの自己満!!(笑)

最初は、お迎え行くと「今日のお弁当〇〇だったー!どうやって作ったの~?」って感じで嬉しそうに話してくれたけど、今では、私が「今日のお弁当どうだった?」と聞かないと特に何も言ってくれません(:_;)

朝の早起きは苦手なので、もう少し短時間で可愛く作れる工夫をしていきたいな(*´▽`*)