tnhkのブログ

マイペース主婦の気まぐれdiary♬

 ♡今日のキャラ弁♡

こんにちはー♡

HARUKA★です(*^^*)

3歳の娘が通ってる幼稚園が週1でお弁当なので、少し前からキャラ弁にチャレンジしています!! 

ということで、これからキャラ弁日記を書いていこうと思います!!

まだ上手く作れませんが、ネットで検索して色んな方のものを参考にさせてもらいながら自分でも作れそうなキャラクターに挑戦しています。

作るのも大変ですが、何を作るか毎週考えるのが一番大変、、、

まだ3歳なので知っているキャラクターも少なく毎週作っているとだんだん作るネタがなくなる"(-""-)"

f:id:tnhk:20210127180057p:plain

 最近、鬼滅ブームということで今日は、禰豆子!!

幼稚園でも大流行らしい。3歳児がみて理解できるのかな?と私は疑問に感じていますが、娘の仲いい友達も鬼滅が好きらしく、その子の影響で娘も時々禰豆子の真似をしています。うちの娘は、鬼滅をみたことがありませんが、禰豆子はわかるみたいなので作ってみました。 

なかなか難しくて綺麗につくれなかった(;_;)

キャラ弁初心者の私には少し難易度が高かったかな、、、

来週は、節分なので鬼でも作ろうかな(*^^*) 

行事がある週はネタ考えるの楽ちんでいいねっ♪